アップデートその後

bokumoba2007-07-13


先日、EMONEのアップデートを行いました。
ここ2日間、miniSDカード内のBluetoothでの音楽再生は快適です。
フリーズはなくなりました。

でも、それ以外の局面でフリーズが多くなったような気がします。
ぽけぎこで2ちゃんねるを見ていたり、さいすけを起動して予定を入力していたりすると、突然、何も受け付けなくなってしまいます。

驚いたことに、ソフトによるリセットもだめ。
リセット穴にスタイラスを差し込んでも受け付けず。

電池蓋を外してやっとリセットにかかる始末。

特にCPUに負荷をかけているつもりはないんですが、フリーズの頻度が多くなりました。

アップデート前にSpb Backupでバックアップを取っており、それをリストアしてもフリーズ頻度は変わりません。
もちろん、リストアしてもバージョンは1.0aのままです。

アップデートがおかしかったような気がしてなりません。

アップデートのアップデートが必要な今日この頃です。

はぁ。。