EMONE修理に旅立つ

bokumoba2008-03-23


先日、ボクのEMONEのスクロールホイールが不調と書きました。
やっぱり、そのままでは気持ち悪いので、修理に出すことにしました。

金曜日にイー・モバイルのサポートセンターに電話して、今日、引き取りに来ました。

事前にバックアップソフト「SPB Backaup」で本体情報をバックアップしておいて、ケース、miniSDカード、メタルスタイラスを取り出して梱包。

この際だからWindowsMobile6.0にアップデートしようかとも思いましたが、今のEMONEの利用方法で特段、アップデートする必要がなかったため取りやめに。

毎日、布団の中で寝モバ端末として利用してきましたが、ここしばらくは不便な毎日になりそうです。

EMONEの代わりの寝モバ端末として、Kaiserにしましたが、長時間見るには、やっぱりEMONEのあの大きな画面の方がいいですね。

どれくらいで戻ってくるのかな?

早く戻ってきて欲しいもんです。。