嫁さんの誕生日

bokumoba2008-09-05


今日は嫁さんの誕生日。
なので会社を休んで、といいたいところですが、あいにくどうしても外せないアポイントが入ってしまい、午後だけ出社。

夕方、打ちあわせを終えて、吉祥寺で嫁さんと子供と待ち合わせて食事してきました。

食事に没頭していると、それを察して子供が泣くので、ソワソワしながら。
なんとも忙しい食事です。

でも年に一度の記念日。
嫁さん孝行ができて、ほっとしています。

さて、家に着いてのんびり。
久しぶりに早い帰宅なので、モバイルを色々いじってます。

で、D4なんですが、どうにもキーボードが慣れません。
親指入力も幅がありすぎてできないし、かといってタッチタイピングも難しいです。

かなりD4でブログのネタを書いてきましたが、まだまだ慣れない気がします。

キーの大きさはそれなりにあるんですが、微妙に違うキーを押してしまうことが多いです。

おそらく、キーの配列が普通のキーボードと少し異なっていることが、打ちにくさ、打ち間違いを引き起こしているのだと思われます。

デカバも届き、バッテリー切れの心配がなくなったD4ですが、キーボードの課題はなかなか解決しそうにありません。