ヤフオクマシンとして

bokumoba2008-10-11


手持ちのモバイルを整理すべくいくつかをヤフオクに出しました。
幸い、出品したモバイルはすべて落札。
ちょっとした収入になります。

さて、このヤフオクに出すために全てをD4でまかないました。

商品の画像はD4のカメラで、出品もD4のブラウザから。
落札者との連絡もD4で。

全てをD4これ1台で完結。

しかし。。

このキーボード、なんとかならないもんですかねぇ。。

購入して相当時間が経ちますが、まるっきりこのキーボードには慣れません。

文字入力のレスポンスも悪いし、キーボードの打ち間違いもかなり多いです。
SHIFTキーはトグルが効かないので、両手持ちでの入力も難しい。

せっかくのVistaマシンなので、パソコンとしての利用法を編み出したいのですが、これだけ入力に難があると、ブラウジング程度でしか使

えそうにありません。

このブログもD4で作成してますが、背中を丸めてポチポチ打ってたら腰が痛くなってきました。

どうもボヤキがちですが、なんとかならないもんですかねぇ。。