連休ですが

今日から3連休。
仕事も以前に比べて落ち着きつつあるので、今日は家族でドライブ!って予定でした。

ところが、長男が昨夜から高熱を発してダウン。
午前は病院に連れてって、今日は自宅で安静。

ということで、せっかくの休みですが家でごろごろしていることに。

こんな時は久しぶりにモバイルをいじろうということで、全てのAndroid端末のアプリのアップデート。

複数台あるし、ここ最近はアップデートをおろそかにしていたので、溜まりに溜まってました。

で、次はBlackberryのデータの整理。

基本的にはBlackberryは会社のパソコンとつなげてアドレスや予定を同期させているんですが、どうも最近調子が悪く、うまく同期が取れませんでした。

一度パソコン側のソフトをインストールしなおして同期をやり直したらうまくいきました。

そういえば、ボクのBlackberryですが、本当に活躍してくれてます。
日夜、それなりに多くの文章を打っているんですが、キーボードにへたりはなく、動作も安定。

アプリは豊富ではありませんが、文房具という感覚で気楽に使っています。

海外でもネットワークにちゃんとつながるし、ビジネス用途では最大の信頼を置いています。

ということで、今日は何もすることがないのでウダウダして過ごしそうです。