明日は大連出張

明日は祝日ですが、大連出張になりました。
明後日にお客さんを招待するんですが、その準備のために前日入り。

せっかくの休みなのにトホホです。

で、明日は移動と準備だけなのでそんなに忙しくないので、Galaxy Noteを持っていくことにします。

というのも飛行機とホテルの中での読書、ど映画鑑賞マシンとして。

Google Playからいくつか映画をレンタルダウンロードしておきました。

このサービス、ちょっぴり品数も少ないし高いけど、手軽でいいですね。
何よりもダウンロードしてローカルで見られるのがいいです。

そういえば以前、マレーシア出張の際もGalaxy Noteとこの映画サービスにお世話になった気がします。

ということで、モバイルの準備も万全なので、気を付けて行ってこようと思います。