Defy Proを注文

bokumoba2012-10-26


この夏に発売されて気になって仕方なかったモトローラのDefy Pro。
防水でキーボード付き。

欲しくてたまらなかったのですが、なかなか発売されず、ヤキモキしてました。

で、色々と調べていたところ、ブラジルで発売されている模様。
カナダでも発売はされているようですが、こちらは周波数の関係で日本では使えないとのこと。

ということで、ブラジルの輸入代行業者に依頼して注文しちゃいました。

まぁ地球の裏側から送られてくるわけですから、到着は半月後。
最近はモバイルを買っていないし、ちょっと早いけどクリスマスプレゼントということで。

今から届くのが楽しみですが、手持ちのモバイルのダイエットも同時平行で考えていかないと。。