使えないISW13F

ISW13Fですが102SHのスーパーサブ、そして仕事のテザリングマシンとして使ってはいます。

でも購入当初から異様な発熱とバッテリー消耗に悩まされ、普段使いには滅多に使っていません。

ISW13Fアプリも最小限にしてエコモードにしているにも関わらず、この原因は不明。

再起動して、何かアプリを起動したら高温を発します。

朝、満充電で出社してオフィスに着くと熱々の状態。
オフィスですぐに充電するのが日課になっちゃってます。

クアッドコアで全部入りケータイということで期待して購入しましたが、このダメダメ感には正直失望。

102SHの後釜と目論んでいましたが、これではどうしようもないですね。

いつバッテリーがなくなるかビクビクしながら使うなんてとてもストレスがたまりますから。

同じAndroid端末である102SHは非常に安定しているのに、この差は何なんでしょう。

購入して色々楽しませもらったISW13Fですが、8月に購入してからずっとこの不満は消し去ることができません。

一度、マスターリセットして環境の再構築をしてみようかな。。