仮面ライダーウィザードに夢中

今、仮面ライダーウィザードにハマっています。
といっても、テレビ番組ではほとんど見てはいないんですが、玩具関係に夢中です。

上の息子が元々好きだったんですが、関連の玩具がすごいですね。
具体的にはウィザードリングなるもの。
元々収集癖のあるボクのことですから、ガチャポンや食玩で集めまくり。

おもちゃ会社も考えたもので、いろんなシリーズを出しており、リングと合わせてガンやらベルトも売っており、一緒に遊ぶと楽しさ倍増。

毎週のように買い集めて息子と「次はこれだね!」なんて話合ったりしています。

暇がある時はネットで、次のリングを取り寄せたりと、ボクと息子は大喜びですが、隣で嫁さんが冷ややかな視線を送り続けています。

でも、親子で夢中になれる趣味ってのは楽しいもんです。
これがおもちゃってのはちょっとサムいかも知れませんが。

クリスマスプレゼントももちろん仮面ライダーウィザードもの。
すでにネットで取り寄せているので安心です。

でも、ちょっと上の息子にばかりお金をかけすぎちゃったから、次は下の息子の喜ぶものを買ってあげないと、と反省したりもしています。

クリスマスプレゼントでは、上の息子も下の息子にも万全の用意をしてあるので、今から大人のボクが楽しみです。