ゆったり通勤

bokumoba2007-08-13


今日からお盆休みに入ったせいか、電車は比較的すいてます。
なので、週始めですが気分的にゆったりとした通勤が楽しめます。

まず、treo750vで今日のスケジュールをチェック。
頭の中で、今日一日の動きかたをイメージします。
そして思いついたことをToDoに入力。
これでだいたい5分くらい。

次に、T830で英会話の勉強を。
Bluetoothヘッドセットで集中して勉強します。
そういえばT830の音質は素晴らしいですね。
treo750vよりも格段に良い感じです。
英会話の音声も、耳元でしゃべっているような臨場感です。
この時間が15分ほど。

そして最後にEMONEでこのブログの原稿書き。
EMONEのキーボードは決して打ちやすいとはいえないけれど、これまでで一番多く文章を作成しているので、指が慣れた気がします。

こうしてのんびりとモバイルを駆使していたら目的地に。

なんだか充実感です。

でも、とっかえひっかえ通勤かばんからモバイルを取り出す様は、きっと周りからは不思議に思われたんだと思います。。