EMONEさらに不調

bokumoba2007-12-04


昨日、EMONEの不調を書きましたが、更に不調です。

ボクはNetFrontでネットを見ているんですが、ホームページが表示され、その後他のページを見ようとしても見られないんです。

ずっと地球がぐるぐる回ってる表示で、5分たっても10分たっても次のページに行きません。

NetFrontを立ち上げ中、他の接続、例えば2ちゃんねる等で新しいスレッドを読み込むと、ちゃんと読み込めるので、ネット接続自体は問題ないかと考えます。

で、試みにNetForontではなくIEで試すと、ちゃんとブラウジングできるんですねぇ。

IEではサクサク見られます。

これはNetFrontに問題があるような気がします。

今日はバタバタして時間がありませんが、いったんNetFrontをアンインストールして、改めてインストールし直そうと思います。

やれやれ。