ポチっとしちゃいました。

bokumoba2007-12-20


この年末は大忙しでした。

週末もほとんど仕事でつぶしてしまい、フラストレーションが溜まっていたのかもしれません。

嫁さんにもいっぱいクリスマスプレゼントを買ってあげちゃいました。

ボクは十分、頑張りました。

ということで、ポチっとしちゃいましたよ、HTC Kaiserを。

自分へのクリスマスプレゼントということで、いっちゃいました。

値段は言えません。

嫁さんには、3〜4万円くらいといってます。

週末注文したので、もうそろそろ届くはずです。

今は仕事が手につきません。

クリスマス・イブの前に届けばいいんだけどな・・