Kaiser到着

bokumoba2007-12-23


昨夜、Kaiserが届きました!
この連休中、特にクリスマス前には届いて欲しいと願っていたので嬉しい限りです。

豪華な箱に収められており、高級感がただよいます。

早速開けて、手にしてみます。

ファーストインプレッションとして、
X01HTと手にした感じは同じかな
というものでした。

スライド式キーボードといい、重さといい、若干Kaiserの方が薄いけど、手にした感じはまさにX01HTです。

ただ筐体裏側のtreo750vのようなマット処理、チルト式液晶画面、そしてGPS搭載と、X01HTとは異なる点も多数です。

まだ日本語化もしておりませんが、割とレスポンスもサクサクしている印象を持ちます。

何より、デフォルトで用意されたToday画面は見栄えといい機能といい、ユーザーの使いやすさを考慮したもののようで、とてもいい感じです。

この連休、色んなソフトを入れて使いやすくカスタマイズしていきたいと思います。

このひとときが、モバイラーにとって最も幸せな時間なんですよね。

あー幸せ♪