S11HT予約受付開始

bokumoba2008-03-01


今日は3月1日ということで、イーモバイルでKaiser、すなわちS11HTの予約受付が開始されましたね。

吉祥寺のヨドバシカメラに行きましたが、ホットモックが既に置いてありました。

手に持ってみましたが、当たり前ですがボクのKaiserと全く一緒。

特徴的なHTCホーム画面もおんなじでした。

違うのは、S11HTはメニューなど全て日本語対応されていること。
少しうらやましい気持ちになりました。

ボクは既にEMONEで契約しているし、Kaiserもあるので新たに購入することはありえないけれど、おかしなもので、「新しいモバイル」ということで欲しくなってしまいました。

パンフレットをもらってきて、じっくり読んでます。

そういえば今年に入ってモバイルは1台も購入していません。

そろそろ新しいモバイルが欲しいところですね。