EMONEαアップデート

bokumoba2008-03-06


ちょうど昨日のブログでEMONEのアップデートについて嬉しいってことを書きました。
そしたら、本日、本当にイーモバイルからアップデートソフトが提供されましたね。

グッドタイミングということで、早速イーモバイルのホームページからダウンロードしようと思いました。

ところが、EMONEαまたはEMONE(S01SH)アップグレードサービスを行ったもののみ、すなわち、Windows Mobile 6 Classicのみの対応なんですね。

ボクは初代EMONEでOSアップグレードもしてないから、対象外です。

残念です。

でも、こうしてアップデートが継続的に出てくるのはメーカーとしての「やる気」が感じられて嬉しいもんです。

EMONEは我が家では寝モバ端末として、欠かせない存在です。

バッテリーがヘタってきて、ちょっと危うい状態ですが、EMONEに対する愛着はとても強いです。

ボクの契約は2年縛りで、そういえば今月でほぼ1年使ったことになります。

最低あと1年は頑張って欲しいので、大切に使わないとですね。