昨日はナイターに

bokumoba2008-05-11


昨夜は会社の人と巨人・中日戦のナイターを見に行きました。

場所は東京ドーム。
ナイターを見るなんて、5、6年ぶりです。

本当はα350を持っていきたかったんだけど、雨も降ってるし荷物になるから、ガジェットはX02HTのみ。

X02HTで選手をいっぱい撮影したかったんですが、このカメラにはズームも何もないから、あまり役には立ちませんでした。

試合の方は結構盛り上がり、しかも結果として巨人が勝ったので大満足です。

試合後は二人で、喫茶店で巨人戦について熱く語り合いました。

ここんとこ仕事で忙しかったので、久しぶりに楽しい休日を過ごしました。

来週はまた地獄のような忙しさが予想されます。

気合を入れていきます。