30万ヒット!

bokumoba2008-06-29


今日、気づいたらこのブログが30万ヒットに到達していましたね。
年明け20万ヒットになりましたので、ちょうど半年で10万ヒットという計算になります。

ここ2、3ヶ月は仕事がモーレツに忙しく、またプライベートでは子供が産まれたりと色々あって更新が滞りがちとなりましたが、
何とか続けてこれたのは、読者の皆様のおかげです。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

最近はモバイル、スマートフォンも活況を呈しており、新機種が続々と登場してすごく嬉しい状況です。

あれもこれも!と手を出すわけには経済状況が許さないけれど、できる限り多くのモバイルに触れ、真のモバイラーとなるべく頑張っていきます!
(嫁さんにはないしょ。)

ということで、今後もどうぞよろしくお願いします。