D4修理に出す

bokumoba2008-10-17


そういえばウィルコムからD4のバッテリーお漏らしを無償修理する案内が来ていたのを忘れていました。

対応期限は10月31日までということだったので、この度、修理に出すことにしました。

引き取りから10〜14日間ほどかかるということですが、D4は長期間使いたいと思うので、しばらくの不便と引き換えに修理の決断をした次第です。

D4は寝モバ端末として毎日使っていますが、修理の期間、そういえば代替機がないことに気づきました。

D4の前はEMONEがその役を担っていましたが、EMONEは先日処分したばかり。

仕方ないので、画面が小さくなってしまいますが、S11HTで我慢しようと思います。

モバイルを厳選してスッキリはしましたが、こうした不測の事態の際には、予備機の用意もしておいた方がいいかもと思いました。