禁煙グッズを購入

bokumoba2008-11-13


今日はモバイルねたではありませんが。

最近ダイエットに頑張っていて、健康に目覚めてしまいました。
で、せっかくなので禁煙にチャレンジしようと思いたちました。

雑誌を読んでいて、「これなら出来るかも!?」と思ったのが「電子たばこ」。

これ、たばこの形をしてますが、吸うと煙(水蒸気)がでます。

カートリッジ式で、ニコチンなど有害物質は入っていないので、どこでもいつでも吸うことができます。
充電式で、予備バッテリーがついてます。

価格は15000円ほど。
カートリッジは別売りです。

嫁さんが「是非試してみて!」と買ってくれました。

吸った感触ですが、普通のたばこより重いので、少し違和感が。
吸い心地は不思議な感触。
まぁ禁煙パイポみたいなもんですね。

一番の特色である煙ですが、これが雰囲気を出してくれてます。
ただ、一気に吸い続けるとでなくなります。

こうした電子ガジェットなら、禁煙も楽しくできそうです。

とりあえず今日一日はこれで禁煙ができてます。

せっかく買ってもらったので、禁煙を達成させたいと思います。