『X02HT&X03HTブリーダーズマニュアル』を購入

bokumoba2008-11-16


今日の昼間、ネットを見ていたら『X02HT&X03HTリーダーズマニュアル』(技術評論社)という本が発売されていることを知りました。

いても立ってもいられなくなり、電車に乗って吉祥寺の本屋さんに行って購入してきました。

まだ読破してはいないのですが、内容もマニアック、ボリュームもなかなかあり、読み応えがありそうです。

それよりも何よりも、発売からそれなりに時間が経ったX02HTの書籍が出るなんて、本当に嬉しいです。

先日、手持ちのモバイルを整理しましたが、幸い、X02HTは手元にあります。

最近の出番はあまりありませんが、ストレートタイプの端末ということで、まだまだX02HTの活躍の機会はありそうです。

これから、X02HTを片手にこの本を読みふけりたいと思います。

うーん、幸せ♪