バタバタしてました。

bokumoba2009-05-26


先週末から自宅のネットが使えず、自宅でのモバイルはできない状況です。
光フレッツの回線が原因らしく、現在、修復をお願いしています。

おまけに仕事も今週からバタバタと忙しくなってきて、なかなかモバイルをイジる機会がありません。

近況といってもたいした変化はありません。

ダイエットは相変わらず実施中。

4月末から始めて、なんと現在4kgの減量に成功しています。
仕事が忙しく、まともにお昼ご飯を食べていないのが功を奏しているのかも知れません。

で、モバイルは相変わらず、X05HT、treo750iPhoneの3台体制でやっています。

X05HTの使い勝手にやや難がありますが、他に代わるモバイルがないので、まぁなんとかこれでやっています。

ここしばらくは朝から晩まで忙しくなりそうで、ちょっとストレスがたまるかも。。

ちょっとのんびりしたいところです。