Edyに対応

本日、やっと003SHというかAndroidおサイフケータイEdyが対応されました。
1月対応ということでずっと待っていましたが、月末にやっと対応。
これまではWaonを使っていましたが、汎用性を考えるとEdyがいいですね。

タクシーなんかにも使えるし。
日中はアクセスが混み合っていたので、夕方、アプリをダウンロードして初期設定を完了。

さてチャージだ!と思ったんですが、クレジットカードの承認に2日程度かかるんですね。
とほ。

ということで、せっかくのおサイフケータイですが、実際に使うのはもう少し先ですね。

でも、そう考えると003SH、ボクの生活になくてはならないマシンになりつつあります。

そろそろiPhoneからの移行を決めようと思います。