長野出張

今日は日帰りで長野出張。

今週は日帰りですが、ほとんど毎日出張が入ります。

今日の持参するモバイルはiPhoneBlackberryMotorola DEFY、003SHの4台。

iPhoneは会社のメール、Motorola DEFYは会社の電話、Blackberryは電車の中でのブログ更新、twitter用。
そして003SHはおサイフケータイとして。

最近はこの体制が普通になりました。

バッテリーをもたせるために、Android機の2つMotorola DEFY、003SHは3G接続をオフにしておきます。

4台体制といっても、003SHは通勤バッグに入れているので、実質3台。
これくらいなら、スーツのポケットに入れてもあまり負担にならないのが嬉しいですね。

電車の中では暇を持て余すだろうから、じっくりモバイルで遊んでいようと思います。

あ、そういえば今日はボクの誕生日でした。。