はてなとtwitterを連携

そういえば、ブログとして使っているこのはてなtwitterと連携できるということで、先日から設定を有効にしています。

まぁ平日は仕事でばたばたしてるので、ブログもtwitterも投稿することはできないんですが。

で、ブログもtwitterも投稿はBlackberryで行っています。

アプリの起動も速いし、何よりもキーボードが快適すぎます。

普段持ちとしてはGalaxy S2、102SHがありますが、もうタッチパネルでの入力はできない身体になってしまいました。

最近は、入力のしやすさを活かして、メモやToDoなんかも全てBlackberryで行っています。

以前はパソコンのOutlookでこうした処理はしていたんですが、思い立ったらすぐに入力できるしやすさを活かしてBlackberry単体の方が具合がいいですね。

プライベートのデータの豊富さはGlistenの方が多いですが、直近のデータとしてはBlackberryが勝ってきました。

残念ながらGlistenの持ち歩き頻度は落ちてきたので、9700の時と同じく、Blackberryにプライベートデータを集約させる運用になりつつあります。

ということで、暴風雨の影響で早く帰れたので、今夜はのんびりします。