一日使ってみて

昨日買ったGalaxy Noteですが、常用するアプリを入れて、今日から本格的に使いはじめています。

まだ液晶保護シートを買っていないので、ペンでの操作はあまり行っていません。

でも、やはりこの大画面は素晴らしいですね。

ブラウザもメールもとにかく見やすいです。

102SHも比較的大きな画面ではありますが、Galaxy Noteに慣れると小さくて見辛い感覚に陥ってしまいます。

そしてこの薄さと軽さ。

今日はベストのポケットに入れて歩きましたが、全くその重さを感じず。

今日は4台持ちでのぞみましたが、これならなんとか運用できそうです。

Galaxy Tabで使っている電子書籍ebook Readerで漫画を読んでみましたが、これもかなり見やすいです。

電車の中で読書マシンとしても活用できそうです。

てなわけで、購入二日目ですが、かなり満足できる一台です。

手にしていて幸せを感じるマシンですね。