やっと週末

今週は仕事でバタバタしており、せっかく買ったGalaxy Noteを触ることはほとんどありませんでした。

毎晩タクシー帰りで、息をつく暇もない生活でした。

ただ、こうしたバタバタしている時ほど、スケジュール調整やタスク管理が煩雑になりがちです。

仕事のこうした管理はパソコンのOutlook、そしてGalaxy S2で管理しているんですが、予定の一覧性、入力のしにくさを考えると、Galaxy S2ではちょっと弱いと感じました。

その点、Galaxy Noteなら大画面での確認ができるし、ペンで手書き入力もできるので、まさに手帳感覚で使えそうです。

来週もバタバタしそうなので、それこそ仕事の助っ人としてGalaxy Noteをデビューさせようと考えています。