このコンビもなかなかいい

本格的にGalaxy Noteを持ち出そうと考え、今日はBlackberryと共に外出。

メール、twitterBlackberryに任せ、ちょっとした暇つぶしにGalaxy Note。

やはりブラウジングは大画面がいいですね。
Galaxy Noteの画面に慣れてしまうと、これ以上小さい画面には戻れない感じがします。

まだペン入力には慣れませんが、大画面なだけにフリック入力もなかなかです。

これまでは休日はBlackberryと102SHのコンビでした。
もちろん102SHはおサイフケータイとして外すわけにはいきませんが、Galaxy Noteとのコンビもなかなかいいですね。

ただ最近は暖かくなったせいか、上着をつけることが少なくなり、Galaxy Noteの持ち運びに苦労しそうです。

モバイルについては、2つ収納できるポーチをベルトに着けていましたが、さすがにGalaxy Noteは入りません。

いつも手にとって運ぶってのも厳しいし、こいつは悩むところです。