Galaxy Noteを仕事に

bokumoba2012-04-16


今日は月曜ということで、早速Galaxy Noteを仕事に活かそうと持っていきました。

メール、スケジュール、ToDoを会社のサーバーと同期させ、いつでもどこでもGalaxy Noteで仕事ができるよう試みました。

しかし、今日に限って終日オフィスに。

なので、仕事や作業は全部パソコンで済んでしまうんですね。

ただ、帰りの電車の中では、今週の予定を確認したり、メールを熟読したりと、大きな画面でちょっとした活用を試みました。

そういう意味では、オフィスでは活用の幅は限られますが、客先に頻繁に行くような機会では、ある程度、パソコンの代わりになりそうな気がします。

でも仕事だけで使うのはもったいないので、大画面を活かして趣味の世界でも、なんか使い道を考えたいところです。