Galaxy Tab 7.0 plusを買ってしまった

bokumoba2012-04-21


自宅でのモバイルに欠かせないGalaxy Tabですが、最近疲れがたまっているせいか、重さを感じるようになってしまいました。

以前から次モデルのGalaxy Tab 7.0 plusを気になっていたんですが、ついに今日機種変更。

吉祥寺ヨドバシの店員がアホちんで、契約プランを間違えられ、夜に受けとることにしました。

で、今、改めてGalaxy Tab 7.0 plusを手にしましたが、前モデルよりも薄く、そして軽くなったのがいいですね。

これなら寝モバマシンとして活躍できそうです。

ただ、OSバージョンが前代と変わったため、今は操作に戸惑います。

これまで1年と四ヶ月、ほぼ毎日Galaxy Tab 7.0 plusを使ってきており、体が前代に慣れてしまったため、おかしな感覚です。

まぁこれも毎日使い続ければ、なんとか慣れることでしょう。

ということで、新規端末の常として、今は充電中なので、これ以上はいじれず。

明日、のんびり遊ぼうと思います。