連休もおしまい

今日で連休もおしまい。
楽しいことはあっというまに過ぎてしまいますね。

さて、この連休で役立ったモバイルはBlackberryGalaxy Tab 7.0 plus。

連休前半は天気が悪く、自宅にいることが多かったですが、そんな中、寝モバ端末としてGalaxy Tab 7.0 plusが活躍してくれました。

操作感も前モデルと異なりつつもだいぶ慣れてきて、ボクの生活にはなくてはならない存在になりました。

バッテリーのもちもそこそこいいので、終始無線LANをオンにしていても気になりません。

もうひとつが言わずもがなではありますが、Blackberry

メール、twitterメッセンジャーと、朝からずっと働きどおしです。

キーボードは打ちやすいし、安定しているし、本当に素晴らしい端末ですね。

Android並みにもう少しアプリが豊富であるといいんですが、アプリが少ないせいでこの安定感が保てるのかも知れません。

そういえば、今使っているBlackberry9790を購入してちょうど二ヶ月がたちますが、何年も前から使い続けているような、それくらい馴染んでしまった存在です。

ということで、それなりに楽しめた連休。

明日からはまた仕事ですが、頑張りますかー。