Mac Book Airを買ってしまった

昨日、ほぼ衝動買いでMac Book Airを買ってしまいました。

新居購入を機に、確かに新しいパソコンを揃えようとは思っていました。
で、色々検討していたところ、嫁さんからMac Book Airがいいと。

なんでもこれまで撮影した写真を編集したいんだそうです。

ということで、嫁さんの気持ちが変わる前にヨドバシへ。

11インチか13インチか悩みましたが、大きな画面が見やすいということで、13インチに。

早速購入して箱から出しましたがいいですね!
この高級感。
しかも薄い。

持っているだけでうっとりします。

実はMacは初めてなんで操作性がさっぱりわかりません。
右クリックという概念がないのも戸惑います。

ただ、いくつか撮りためた画像を取り込みましたが、その後の整理や編集は極めてスムース。

使いようによってはかなり強力なマシンになりそうです。

今日はバタバタと忙しかったのであまりいじっていませんが、しばらくはMac Book Airに夢中になりそうです。