久しぶりの更新

しばらくこのブログの更新が滞ってました。
というのも先週は会社のトレーニングでマレーシアのクアラルンプールに行ってたんですね。

で、この海外出張ですが、大いに役立ったのはGalaxy Note。
どのモバイルを持っていくか悩んだんですが、飛行機のなかでの時間つぶし用にかさばらないマシンといえばGalaxy Note。

電子書籍、映画を大量にダウンロードしてずっと使ってました。

機内では回線が使えないのでフライトモードにしていたせいか、バッテリーは十分にもちます。

大きな画面での動画や読書は心地よいですね。

ホテルに着いても、幸い無線LANが使えたので、暇があるときは部屋でネット。

出張中はずっとお世話になりっぱなしでした。

ということで、マレーシア滞在の感想は後日にして、今日は久しぶりの更新でした。