携帯電話用のケースを買う

bokumoba2012-06-12


新居にはボクの書斎があるんですが、どうも殺風景で、インテリアに何かいいものはないかと探していました。

普段使っているモバイル(5台くらい)は書斎の机に充電しており、特に、たまりにたまった過去のマシンについてうまく飾りたいなと思っていたんです。

で、楽天で探していたところ、ちょうどよいコレクションケースが見つかったので購入。

3段式となっているガラスケースで、なかなかお洒落です。
価格は3000円弱と手頃。
組み立て式ではなく完成品なので、すぐに使えるのもナイスです。

1段には通常サイズのものなら3台ほど置けるので、合計9台は置ける勘定です。

扉がついているので、飾っている間はホコリにかぶることもなく安心です。

で、取り急ぎ、これまで使ってきた歴代のマシン達を陳列させました。

なかなか壮観でいい感じですね。

まだまだストックとしてのマシンは存在するのですが、とりあえず取り出してきたものを並べてみることにします。

嫁さんは「こんなに集めて。。」とあきれ顔ですが、ボクはいい気分です。