またポチっとしてしまった。。

bokumoba2012-06-22


昨夜の出来事でした。

きっとどうかしていたと思うんです。

Webを見ていたら、東芝RegzaタブレットAT700が無性にかっこよく見えてしまったんです。

自宅にはiPadGalaxy Tabが2台と十分に足りているんです。

でも、でも、欲しかったんですね。

軽くて薄くて画面がきれい。

確かにiPadもいいんですが、前代モデルということもあり、Web画面の文字のにじみとかが少し気になってはいたんです。

おまけにリビングでは嫁さんにiPadを占領されてしまっているし、大画面のタブレットがもう1台欲しかったんですね。

このAT700、東芝Regzaのテレビやブルーレイと連携できるのが売りのようですが、あいにく自宅のテレビは日立だし、ブルーレイはソニー

そう考えるとタブレット単体で使うしかないんですが、これくらいの軽さなら、通勤時の読書マシンとしても十分使えそうなんです。

通勤バッグにポンって入りそうですから。

昨夜ネットで注文し、届くのは恐らく明日。

嫁さんにどう言い訳しようか考え中です。
でも、先日嫁さんにはiPhone4Sを買ってあげたからいっか(何が?)

どうも最近、衝動買いが多い気がします。

ちょっと気をつけないと。。