Regzaタブレットまだ届かず

先週木曜日の夜にポチとしてしまったRegzaタブレット AT700ですが、この日曜日に届きませんでした。

どうやら注文したショップは土日は休みということで、発送は明日の月曜日になりそう。

せっかくこの週末にじっくりいじりたかっただけに残念です。

ただ、事前に液晶保護シート、そして専用ケースは届きました。
さすがに鈍感な嫁さんも、本日の専用ケースが届いた時には梱包の箱に「Regaza Tablet 専用ケース」と記載があったのでさすがに気づきました。

「もういい加減にしてよー」と怒りがちでしたが、嫁さんの方も勝手に新居の門扉のペンキを注文。
しかも3回目の塗り直し。
1ヶ月に1回塗り直している計算なので、さすがにボクも少しあきれました。

と、お互いに正直に白状して、ことなきを得ました。

後は商品が届くのを待つだけです。

明日発送ということは届くのは火曜日くらいかな。