最近は

Regzaタブレット AT700を買ってから最近はモバイルで興味を持つのはタブレットばかり。

確かに、いわゆるケータイにももちろん興味はあるのですが、最近はどれも似たりよったりでちょっと退屈気味。

刺激が少ないというか。

一方、タブレットもレパートリーとしてはiPadAndroidの2種類くらいしかありませんが、サイズも豊富だし、大画面のおかげで活用の幅が広がりそうな気がします。

今、手持ちのタブレットとしてはiPadGalaxy TabGalaxy Tab 7.0 plus、そしてAT700の4台があるわけですが、Galaxy Tab 7.0 plusを除いてはいずれも現役。

iPadは嫁さん専用でソファのお供に。
Galaxy Tab 7.0 plusは寝モバマシンとして欠かせません、
そしてAT700はiPadの代わりにリビング用のマシンとして。

こうなると、これ以上のタブレットはいらないっちゃぁいらないんですが、後はトイレ用くらいかな。

ただ、各部屋の至るところにタブレットを置いて、家の中でも持ち歩かないで楽しむ生活を夢見ています。

無理そうだけど。。