Galaxy S2アップデート

ケースを新調してイメージチェンジを図ったGalaxy S2ですが、本日、Android4.0のアップデートが来ましたね。

会社のお昼時間に知って早速アップデート。
ただ、予想外にアップデートに時間がかかり、客先へ行くギリギリ直前に完了。

なんとか間に合った状態でタクシーの中でGalaxy S2を操作してみたら、アップデートによってホーム画面が初期状態に。

移動中に最低限の設定に戻してなんとか使えるようにしました。

で、アップデートの感想ですが、特になし。

使用時にパスワードを入れるんですが、微妙に数字パネルの配置が変わり、なんか違和感があります。

動作もこれまでとあまり変化なし。

というのもボクのGalaxy S2はあまりアプリを入れていないので、動作自体は安定してるのかも知れません。

ということで、慌ててアップデートしたGalaxy S2ですが、今のところその恩恵を感じていないです。

それ以上に新しいケースの感触が心地よく、そちらの方に魅力を感じています。