ISW13F使ってます

今週はバタバタしててブログの更新が滞ってしまいました。

そんな毎日ですが、先週購入したISW13F、毎日使ってます。

当初懸念していた熱暴走ですが、幸いこの症状はボクの端末には発生しません。

ただ、使っているとそれなりに熱くなります。

また、クアッドコアの代償なのか、バッテリーのもちはかなり悪いです。

通常の使用で一日は絶対にもちません。
常用しているGalaxy S2、102SHと比べてもその差は歴然。
この2台はなんとか充電なしで一日もちますから。

先週は私用で浜松に新幹線で出掛けたのですが、浜松に着いた段階でバッテリーが残り30%。

こうなることを予想してモバイルバッテリーを持参しましたが、それでも夕方の帰宅時にはすっからかん。

仕事ではWimaxでのテザリング用に欠かせませんが、パソコンからケーブルで常につなげていないと実用になりません。

とはいえ、こうなることは予想していたのであまり幻滅していません。

運用次第ではメインマシンになりうる可能性は十分にあるので、大切に使っていきたいですね。