使い物にならないISW13F

いやあ、今週も仕事でばたばたしていてめまぐるしい毎日でした。
毎晩タクシー帰りでモバイルを堪能する生活からほど遠い生活。
フラストレーションもたまりまくりでした。

とはいいながら、仕事にモバイルは必要なわけでパソコンのネットワーク接続に必要なISW13Fは毎日持ち歩いていたわけです。
ところが、このISW13F、バッテリーのもちが悪すぎる。

朝持ち出して、お昼頃にはバッテリーがすっからかん。
通勤電車の中で異様に熱を発している始末。

家を出る前にプロセスを全て停止しているんですが、これはいったいどういうことなんでしょう?
何もしてないのに熱を発し、更に高温になると充電すらできない仕様。

これでは使い物になりません。

これといって特別なアプリを入れているわけではないので、原因がわからないのが困ります。

本当は102SHの代わりに将来的にはメインマシンとして使っていこうと思ったのですが、これではメインどころかサブですら心配で使えません。

どうしたもんか、悩んでいる毎日です。