iPad miniを買うか悩む

bokumoba2012-11-16


自分へのクリスマスプレゼント(ってDefy Proがそうなんだけど)をなににしようか悩んでいます。

一番ホットなのはiPad miniなんですが、どうしたもんか悩んでいます。

というのも、自宅ではiPadがあるし、Galaxy TabRegza Tabletもあります。

これにiPad miniだと用途がかぶりまくりなんですね。
今使っている寝モバマシンのGalaxy Tab 7.0 Plusは少々重くなってきたのは事実なんですが、こちらの優れた点は出先でも単独で通信ができること。

確かにiPad miniもキャリア版なら単体でもネット利用ができますが、これ以上回線契約を増やすわけにもいきません。

あと、iPadRetinaディスプレイに慣れてしまった自分にとって、iPad miniの画面は少々辛く感じるかも。。と。

って、自分になんとかいいわけを作って買わない方向ではいるんですが、どこまで我慢できるかな。。