初めまして、ボクといいます。

bokumoba2006-10-02

今日からモバイル全般のブログを立ち上げました。
何年か前にもモバイル関係のホームページを運営していたのですが、色々あってしばらく休止しておりました。

ところが、最近はWillcomW-ZERO3人気のせいか、いわゆるSmartPhoneのネタがそこかしこに出るようになりました。
ホームページを休止してからもモバイルは使っていたのですが、ここ最近のPDAブームの流れに乗って、「またモバイル関係の情報を発信したい!」と強く思うようになりました。

ということで、これからできる限り、「ボクのモバイル活用」といったテーマをメインに毎日更新してきたいと思います。

よろしくですっ!