激写!

bokumoba2006-11-25


今日吉祥寺のとある喫茶店でお茶をしていたら、後ろの席にどこかで見覚えのある人物が。

そう、萩原流行である!

真後ろにいたので気がつかなかったが、トイレに行って戻った時に、「あ、あの人は!」ってわかったのである。

店員に聞くと、「あの方はよくいらっしゃいますよー」とのこと。
常連だそうだ。

こういう時は、激写ボーイである。
しかし、普通の携帯電話ではシャッター音が聞こえてしまう。

従って、ごにょごにょしてシャッター音を消したX01HTを向かいに坐っている彼女に渡し、撮影してもらう。

右上の画像の、右端が件の写真である。

わかるだろうか?

ちょっとわからないかな。

ズーム機能の使い方がよくわからなかったので、こんな感じの写真になってしまったが、激写できてボクは幸せである。

でも、これって肖像権の侵害になっちゃうのかなぁ。。