引越前夜

bokumoba2006-11-26


とうとう明日で引越しだ。
部屋の中の荷物はほとんど段ボールに入れてしまった。
がらーんとした部屋で、手持ち無沙汰になるながら、この部屋にいる。

もう今の部屋にはパソコンもない。
手持ちのモバイルは、今はX01HTとhw6915だけ。
残りは全て箱の中。

モデムも無線LANも箱にしまったので、このブログはX01HTで3G回線を利用して更新している。

3G回線もなかなか速いから、ブラウジング程度なら全然問題ないけど、課金されてしまうと思うと少し心配。

やっぱり家の中なら無線LANじゃなきゃ。

ネット環境のみならず、現代はちょっとした道具がないと生活するのに不便だと強く感じた。

やかんがなければお湯が沸かせないし、そもそもガスコンロがないと話にならない。

ごみ袋や雑巾なんかも、なければないで、非常に不便。

不自由な部屋の中で、そんなことを痛感した。