X01HT死亡

bokumoba2006-12-25


悲しいお知らせです。
ボクの大切な大切なX01HTが死亡しました。

正確に言うと、PDAとしての機能は使えるんですが、通話/通信機能が不能になりました。
SIMカードを認識しないんです。

会社から支給されていたSoftbank705TのSIMを挿していたんですが、昨日、急に認識しなくなりました。
元々X01HTに入っていたSIMカードを挿してもダメ。

リセットしてもダメ。

どうしようもないから、ハードリセット(完全初期化)をしたんですが、これもダメ。

仕事用の通話にX01HTを使っていたからとても困ります。
しかも705Tにはまだアドレス帳を移行していません。

なので、取り急ぎ、Softbankショップに行ってアドレス帳を移行しました。

で、今日、X01HTを購入したビックカメラに持っていったんだけど、「修理はSoftbankショップでしか受け付けない」とのこと。

そうなら昨日修理に出しておけばよかったー!!と思っても後の祭りです。

今日はバタバタしていてSoftbankショップに行けなかったので、修理に出すのは明日以降。

今日一日、X01HTは全く使うことはできなかったので、不便きわまりありません。

せっかく通話/通信端末として使いはじめたのにがっかりです。

なんとかしなければいけないと思うんですが。。

この年末の1週間、スケジュールはぎっしり詰まっていて、PIMがないと乗り切ることができそうにありません。

どうしよ?

※画面右上の画像は、Softbankショップから借りた代替機です。
なんかでかい。。