公園をハシゴ

bokumoba2007-05-06


5月4日、5日は姪っ子(2人)が家に泊まりに来ました。

4日は小金井公園、5日は立川の昭和記念公園とハシゴしちゃいました。

公園はお金がかからないからいいんだけど、あの暑い日ざしの中、バトミントンやら追いかけっこやらに付き合わされたため、体が筋肉痛です。
昨夜はすぐに寝てしまいました。

いやぁ、子供はほんとに元気です。

公園にはtreo750vX01HTを持っていきました。

公園でGPSを試したり、音楽を聴きながら昼寝なんかをしたかったんだけど、姪っ子の相手に一生懸命で、何もすることができませんでした。
しかも、モバイルなんかをイジってたりすると、「それなにぃーー!?」なんて興味津々でイジられてしまうのは明らかです。

なので、姪っ子の前では隠れながらモバイルを触ってました。

こんな休日は、モバイル(スマートフォン)よりデジカメを圧倒的に多く使いますね。

ソニーDSC-T10、ほんとに活用してます。

この連休は、ほぼ毎日フル稼働してます。

プリンタも買ったし、お気に入りの画像はプリントアウトして、姪っ子に送ってあげようと思ってます。

ということで、あまりモバイルには縁のない休暇でした。。