ちょっとしたおでかけには

bokumoba2007-05-03


さて、このゴールデンウィークはお金もないし、どこも混んでいるしということで、遠出はしません。
せいぜい、中央線沿いのどこか近場に買い物に行くくらいです。

嫁さんと二人で、ちょっとしたおでかけ程度であれば、treo750vしかもっていきません。
最低限、嫁さんと電話でやりとりができればいいですから。

お互い好きなところを買い物して、待ち合わせる際に電話、もしくはSMS。
休日なので、嫁さんと家族以外にこれといった電話やメールが入ることもありませんし。

おまけに家計簿や日記、メモ関係もtreo750vに全てを任せているので、困ることはありません。

これだけの用途ならtreo750vだけで十分です。

おでかけの時に、「どのモバイルを持っていこうかな?」と思いを巡らすのも楽しいひとときですが、ちょっとしたおでかけ程度なら、モバイルは1台だけの方が身軽です。

TPOに合わせて、モバイルの選定ができるようになってきた今日この頃です。