今日から新しい職場

bokumoba2007-06-01


今日から新しい職場です。
外資系ということで外人ばかり。
メールも文書もほとんどが英語です。

英語のできないボクには辛いものがあります。

さて、肝心のモバイル環境ですが、まだよくわかりません。
とりあえずノートPCを受け取りましたが、いろんな設定作業でそれどころではありませんでした。

携帯電話も支給まで時間がかかるということです。

従って、快適なモバイル環境にはまだまだ遠い道のりになります。

ただそんなボクにも朗報が。

外人が多いせいかどうかはわかりませんが、みんないろんなモバイルを持ってました。
ざっと見回しただけでも、treo750vNokia E61BlackBerryとありました。

見せてもらおうと思ったけれど、英語が話せないし、恥ずかしいからやめときました。

英語を一生懸命勉強して、いつか必ずいろんなモバイルをいじらせてもらおうと思います。