ボクが今欲しいもの

bokumoba2007-06-20


昨日のブログで、treo750v、EMONEの2台体制が安定したけれど、安定した反動からか、新たなモバイルが欲しくなってし

まったと書きました。

今ボクが欲しいと思っているモバイルは、下記の感じです。

(1)LOOX T830
 GPSBluetooth無線LANと全部入りスペック。
 SIMカードを挿せば、日本でも通話/通信ができるらしい。
 筐体もストレートタイプで、使い勝手としては、以前持っていたhw6915を凌駕します。
 価格もだいぶこなれてきたみたいだし。
 今は留守番しているX01HTの代わりとして、手に入れたい一品です。

(2)X02HT
 製品発表当時は、購入しようと心に決めていました。
 ただ、WM6 Standard Editionの仕様上、Office文書の新規作成ができないというところが気になってます。
 あと、過去に使えるアプリの対応状況。
 位置づけとしてはtreo750vと思いっきりカブるので、実は購入を躊躇しています。
 ちなみに、X01TX01HTと大して変わらないので、候補からは外れてます。

(3)Advanced W-ZERO3[es]
 言わずと知れた来月発売予定の新製品。
 電話機メインとして使用するのなら、文句はありません。
 前モデルに比べて細く、軽くなったのも魅力です。
 ただ、ボクはキャリアをSoftBank一本にまとめているので(あ、EMONEがあった。。)、これ以上他のキャリアの契約を

したくはないんです。
 今のところ、欲しいけど、購入の可能性は低いです。

(4)Nokia E61
SoftBankSIMカードを挿して、プライベートのメールマシンとして使用したいと思ってました。
 (MMSの対応はできないみたいですが。)
 マグネシウムボディもかっちょいいし、以前一度手にしてみましたが、割と使い勝手がよさそうでした。
 Nokiaショップ八重洲店は、ボクの会社(大手町)から歩いてすぐなので、仕事に疲れてストレスが溜まったら、衝動買いしてしまいそうです。

と、こんな感じでしょうか。

結婚式でお金がかかるけど、せめて上の中からどれか1つはゲットしたいところです。

昨日、式場に費用を全て支払いました。
なので、今はすっからかんです。

ご祝儀を見て、どれにしようか考えよっと♪