燃え尽きました

bokumoba2007-06-24


昨日、無事、結婚式を執り行いました。
梅雨入りし、天気が非常に心配でしたが快晴でした。
むしろ暑いくらい。

でも、綺麗な庭園で乾杯、フラワーシャワーを行うことができました。

式開始前はtreo750vBluetoothのヘッドセットを常備し、各所とすぐに連絡が取れるようスタンバイ。

でも、介添えの人が一生懸命連絡に走り回ってくれたので、treo750vの出番はありませんでした。

式そのものは、出席者のみなさんの暖かい歓迎に、自分で言うのも何ですが、とても素晴らしいものになったと思います。

最後の挨拶では、不覚にも大泣きしてしまいました。

嫁さんの初めて見るウェディングドレスも美しかったし、きっと僕にとって一生の思い出になることでしょう。

いやぁ、でも式当日はあっと言う間でした。

1日がこんなに短く感じるなんて、本当に驚いています。
それだけ密度が濃かったということでしょうか。

転職したばかりなので、新婚旅行はしばらくいけません。

でも、新しい生活が今日から本格的に始まります。

頑張ります!