miniSDカードのその後

bokumoba2007-07-02


2GBのminiSDカードをtreo750vに入れ、音楽ファイルをぎっしり入れて運用を開始しました。

結論から言うと、全く問題なしです。

音楽を再生中に他のアプリでファイルの更新もしましたが、フリーズすることもありません。

といっても、MediaPlayer再生中はパワーを使うのか、動作がかなり遅くなりますけど。

通勤時に音楽を聴き、会社のパソコンから給電するので、バッテリー切れを心配することはありません。

いずれにしても、treo750vだけでいろんなことがこなせるのは本当に楽ですね。

以前はtreo750v、EMONE、X01HTの3台体制から、今はtreo750v、EMONEのほぼ2台体制です。

けれども、できることなら全てをtreo750vだけにしたいと思ってしまいます。

そうなると、複数のモバイルをいじる楽しみがなくなってしまいますが。。

悩みは尽きないですね。。